人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は光が丘で

今日は、光が丘公園に行ってきたよ。誰と会えるのかな~
今日は光が丘で_b0090947_2057863.jpg

アーサーくんとは、えびすが4ヶ月の時にゼブラで会っているので2回目だよ。
今日は光が丘で_b0090947_2059237.jpg
今日は光が丘で_b0090947_20591491.jpg

永遠と続きそうなプロレスごっご。アーサーくんが上手に遊んでくれるから、えびすも楽しそう。ほんとに体力の続くかぎりに遊んでいるふたり。えびくんよかったね~
そしてそして
今日は光が丘で_b0090947_2181352.jpg

小夏ちゃんでし!
今日は光が丘で_b0090947_21142298.jpg
今日は光が丘で_b0090947_21143279.jpg

プロレスごっごしばし休戦の時、小夏ちゃんのボール遊びを眺めるふたり。かわいいな~
そして、初めてお目にかかったヒナタマンマさん!ミニひなたちゃんを連れてきていたから、写真をとればよかったな~~~(後悔・・・・)ヒナタマンマさんの写真もすごくすきでブログはよく拝見していたのたけれど、写真をはじめてわずか2年半ほどだそうですが、それにしても詳しい・・・詳しすぎる~~~(笑)ワタシなんか頭の中で?マークがとんでおりましたが(笑)よい刺激になりました~どんどん撮りまくります!
アーサー君のママさんも一眼をもって1年にならないそうですが、ビックリです!
そして、小夏ママさんがD80で撮ってくれたさくら
今日は光が丘で_b0090947_21281717.jpg

う~~ん、ワタシが撮るのとはやはり違うんです・・・きれい!
小夏ちゃんご一家のみなさん、アーサーくん、ママさん、ヒナタマンマさん今日はありがとうございました~!ぜひまたお会いしましょう!ヒナタマンマさん雪は大丈夫だったかな~?

by sakura3-m | 2007-01-07 21:41 | ペット 動物