人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はお楽しみなのだ!

えびすのパパ リオパパに会いたいなって言っていたら、来週11日に会えることになったんだよ~そしたら、お友達も来る事になって、ドッグランゼブラで会うことにしたよ~~~♪お天気がいいといいな~~。よくなくちゃ困っちゃうよ~
我が家もいろんなドッグランに行ったけれど、期待はずれだったところは多々しれず、でもここは、きれいだし、利用している人もよくて、だ~いすきになりました。

初めての利用の方は、予防接種の証明書を受付けで見せることになっていますので、お忘れなくお持ち下さい。10時から12時まで、1区画貸切りとなっています。(12時以降ももちろん遊ぶ事はできます)
お昼は、ドッグラン内のカフェで、一斉には無理だと思いますので、時間をずらしていただくことにしましょう。

利用規約はゼブラのHPをご確認くださいませ。

そして今日のお散歩では、朝は公園のドッグランを回っていったよ。
10ヶ月のコーギーくんがいたよ。
来週はお楽しみなのだ!_b0090947_230164.jpg

おねえたんのボール返してくれますか~って言っているかな??
また 遊ぼうね
来週はお楽しみなのだ!_b0090947_2333462.jpg

さくらは、においチェックに忙しく(笑)
来週はお楽しみなのだ!_b0090947_2341128.jpg

えびすはパパと先に行ってしまって、待っているよ
来週はお楽しみなのだ!_b0090947_234449.jpg

それなのに こんなです・・・

by sakura3-m | 2007-02-04 16:43 | ペット 動物