人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎさん♪

ななかあたんショップからのうさぎさんパーカ かわいいでしょう!今日やっと着てお散歩ができたわよ・・・雨上がりはきたなくなっちゃうし、今年は、なんとなく暖かい日が多くて、着せるタイミングを逸していて、これは、これは、来年になっちゃうのか~~と内心焦っておりましたが、よかった~~~♪
うさぎさん♪_b0090947_2121037.jpg

うさぎさん♪_b0090947_21211851.jpg

ぼうしをかぶせたら 腰がひけちゃっているね~笑
うさぎさん♪_b0090947_21221242.jpg

早速、ボール遊びの催促・・・さあ遊びますか~
うさぎさん♪_b0090947_2123429.jpg
うさぎさん♪_b0090947_21231356.jpg

うさぎさん♪_b0090947_21241491.jpg

もっと 遊ぼうよ~~今日のドッグランにも、トイプードルのワンちゃん1頭しかいなくて、寄っていくとワンワンしちゃうので、結局、ランでもお二人さんで遊んだのだ~
うさぎさん♪_b0090947_21272948.jpg
うさぎさん♪_b0090947_21295810.jpg

ドッグランを出て、公園内の別の広場へよってみた、桜の木だよね。今年は、3月12日が開花予想と言っていたような・・・そんなに早く開花するかしら・・・・
今年はたくさん撮りたいね~とっても楽しみ!
うさぎさん♪_b0090947_21342277.jpg

うしろ姿もかわいいよ~~♪
うさぎさん♪_b0090947_21345764.jpg

えびすくん、はとさんが気になっています・・・
明日からまた1週間 始まりますね。頑張っていきまっしょ!

by sakura3-m | 2007-02-25 21:39 | ペット 動物