人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない1日

楽しかった伊豆から早1週間がたったのね~。ワタシも4月からやっと土曜日も休みになり、週休2日が戻ってきましたよ。ほっとする~~
今日の朝のお散歩は、都知事選の投票がてら遊歩道をお散歩
なんでもない1日_b0090947_18255382.jpg

なんでもない1日_b0090947_18274633.jpg

近くの小学校の生徒さんが植えたのかな~きれいなお花。変わったチューリップもあったわ。品種改良されていろんな種類がでているんだねきっと。
投票には、パパと交代でいってきて、無事終了。
夕方は、いつもの公園へお散歩。もう桜は葉桜になってきているけれど、寒かった日もあって、ずいぶん持っている感じ。
なんでもない1日_b0090947_18353660.jpg

なんでもない1日_b0090947_18365544.jpg

なんでもない1日_b0090947_1839376.jpg

なんでもない1日_b0090947_18395532.jpg
なんでもない1日_b0090947_1842197.jpg

日もずいぶん延びて、公園には人がたくさん。今日は、ぐる~っと1周歩いてお散歩終了。明日からまた1週間がはじまりますね。がんばろう!

by sakura3-m | 2007-04-08 18:45 | ペット 動物