人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびす タグ

昨日は、お友達と久々の飲み会。子供達が、赤ちゃんの頃からのお付き合い。幼稚園、小学校、中学校、高校と進み、今年、専門学校へ進んだAちゃん、頑張って~。そして、名門高へ入学したAくん。がんばれ~。今年、大学と高校へのダブルで受験を控えるのは、我が家ともうひとり、大学の受験、高校の受験とひかえているみんな。学校生活のこと。教育費のことなどなど、話題は尽きなくて・・・・さあ 次は何時かな~

そして、こちら。ぺへさぽさんにお願いしていたえびすのイラスト。タグにしてもらったの。
さっそく ななかあたんからの短Tにつけました。
えびす タグ_b0090947_14131937.jpg

写真をとっていたら、何?何?とばかりにのぞきこむさくらとえびす。
えびす タグ_b0090947_14141261.jpg

えびす タグ_b0090947_14155184.jpg

まゆげありとまゆげなし。ありのほうは、ちょっとたれ目ちゃんに。なしの方は、かわいい感じでしょう。ぺへさぽさんどうもありがとうございました!

by sakura3-m | 2007-04-15 14:17 | ペット 動物