人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の公園散歩

昨日の公園でのふたり、結局公園のドッグランを通っていってみたけど、混んでいたので、いつもの場所へ・・・
昨日の公園散歩_b0090947_22471599.jpg

ボケボケですが・・・汗 うわ~いなえびす ぴーちママさんのTシャツよ~あらら~うしろがめくれちゃっていましたね~
昨日の公園散歩_b0090947_22482996.jpg

さくらちゃん、ボールもっとやりたいみたいだけど、ちょっとお休みよ~

昨日の公園散歩_b0090947_22561135.jpg

公園でいつも一緒の ひめちゃんよ~もうちょっとでお誕生日よね~
昨日の公園散歩_b0090947_22574864.jpg

最近 日もずいぶんと延びて7時近くまで明るくなってきたね~今頃がちょうどいい季節でいいけど、これからは梅雨・・・そして夏・・・あ~今年の夏はどうなんでしょう?
猛暑・酷暑という人もいるし、冷夏という人もいるしな~どっちにしろ、普通がいいわね(笑)でもね、ここ数年は35℃近くまであがるのは当たり前のようで、そういえば、何年か前の猛暑の時は、朝の散歩は5時には家を出て、6時には帰ってくるっていうのが定番で。公園の5時ってウォーキングの人があんなにいるとは驚きだったわ。それで、帰ってきて朝風呂。これもまたいいものだったけどね~。会社ではお昼過ぎには、睡魔が押し寄せてきて困っちゃったっていう年もありましたよ(笑)
去年の夏はえびすは家の中だったからね~快適だったけど、今年はお初みたいなもので、どうなるかしらね~

by sakura3-m | 2007-05-21 23:12 | ペット 動物