人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ ワンコとヒト

今日はニンジンのおやつだよ~
今日のおやつ ワンコとヒト_b0090947_21335947.jpg

もちろん あっという間にごちそうさま♪

そしてヒト用には、老松より夏柑糖 夏みかんのとれる時期限定で、ほんとにおいしいよ。
今日のおやつ ワンコとヒト_b0090947_21372444.jpg
今日のおやつ ワンコとヒト_b0090947_213751100.jpg

あ~ごちそうさまでした♪

そして今日のお散歩の帰りにフィラリアの薬をもらってきました。さくらは病院へ入るときは、抵抗するからね~こっちは病院の道だと思うと、いやいやするからね(笑)
えびすは「ぼく ぜんぜん 平気~」みたいな~笑 血液検査をして、耳もきれいにしてもらってよかったね~
今日のおやつ ワンコとヒト_b0090947_21415566.jpg

ぼく おなかすいたから早く帰りたいよ~
今日のおやつ ワンコとヒト_b0090947_21423175.jpg

あ~~ん 早く帰ろうよ~~~
今日のおやつ ワンコとヒト_b0090947_21425725.jpg

あらあら 変な顔しちゃったわね・・・とりあえず 笑っておくわ。

by sakura3-m | 2007-05-23 21:45 | ペット 動物