人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ その2

続けてアップしますよ~~
BBQ その2_b0090947_21363269.jpg

午前中はたっぷり遊んで、暑くてこ~んなにのびたり・・・
BBQ その2_b0090947_21371285.jpg
BBQ その2_b0090947_2138120.jpg

BBQ その2_b0090947_2139847.jpg

あ~アタシ暑いわ・・・
BBQ その2_b0090947_2140416.jpg

こちらはクララちゃんかな、クララちゃんものび~
BBQ その2_b0090947_21431950.jpg

BBQの間はワンコたちは、一休み。
BBQ その2_b0090947_21444792.jpg

カメラを向けるとこっちをちゃんと向いてくれるんだよ~
BBQ その2_b0090947_21452787.jpg

モグたん。ミルママにそっくりだよね。
BBQ その2_b0090947_21461545.jpg

弁慶くん。横顔がまたいいよね
BBQ その2_b0090947_2148475.jpg

肝心のBBQの写真は~~~~実はあまり写しておらず・・・・(えへへ~~)
きっとぼんぼーの家が撮っているのでは???
お肉もたっぷり、焼きそばもソース味、塩味と作って、これは食べ切れるのかと思ったら、意外と食べちゃいましたね。ゼブラさんから差し入れのスイカも完食!
BBQ その2_b0090947_21524672.jpg

食べて片付けたら、ワンコたちは第二ラウンドよ(笑)
BBQ その2_b0090947_21542025.jpg

さあ 遊ぶじょ~~ また明日へ続くのだ・・・

by sakura3-m | 2007-06-04 21:55 | ペット 動物