人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zebura 続編 その2

お昼をアーサー家と食べてから、さあまた遊ぼうかとランへ戻り、ロビエマちゃんはいるかな~と見ると、隣のランであそんでいたので、じゃあちょいとおじゃま~~~と。
zebura 続編 その2_b0090947_20434228.jpg
zebura 続編 その2_b0090947_20441610.jpg
zebura 続編 その2_b0090947_20444117.jpg
zebura 続編 その2_b0090947_20445745.jpg

うわ~~い、久しぶり~~^^えびすくんまたテンションが上がって走る走る~~
zebura 続編 その2_b0090947_20465574.jpg

ロビンちゃん、エマちゃん、マーブルくんのママよ~
zebura 続編 その2_b0090947_204832.jpg

マーブルくん、生まれたときは、エマちゃんよりも小さかったんだって、今では!!大きいよ~~~マーブルくん。
zebura 続編 その2_b0090947_20492646.jpg

エマちゃん。
zebura 続編 その2_b0090947_20511617.jpg

フリスビーでキャッチができたね~素質あるかも~
zebura 続編 その2_b0090947_2052221.jpg

「ボールだけの女」でしたが、この日はフリスビーもやったね(笑)
zebura 続編 その2_b0090947_2053941.jpg

親子でキャッチ!!かわいいね~この日、ロビエマ家はトリミングを予約してあるので、
いくらでもよごしてもいいらしい(笑)
ホンとに楽しかったよ~ありがとうね~またトリミングに行く頃になんていわずに、遊んでくださいな~♪

by sakura3-m | 2007-10-16 20:56 | ペット 動物