人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゼブラで・・

今日は、お天気もよく、ゼブラでもオフ会やBBQをしているところがありましたね~
今日は、日なたはきもちがよくて最高だったわ~
さて、今日もやってきましたゼブラへ。我が家とモグ家、そら家はちょうど駐車場であったので、ちょっと先についてさあ遊ぼうかってところへ、ちょっとの差で
今日のゼブラで・・_b0090947_21502846.jpg

ぼんぼーの家とロビエマ家も到着~~あとからアーサーくんとアルくんも来るんだよ~!! 到着早々に、そらちゃんは一生懸命芝に体をこすり付けているので、何でかと思ったら、服があまり好きではないらしく、脱ごうとしているんだって・・・
今日のゼブラで・・_b0090947_21551746.jpg

う~ん こんなかわいい服をきているんだけどね~そらママさんのTシャツをリメイクしてもらったものなんですって。フリルがついてかわいいのに~
今日のゼブラで・・_b0090947_21581754.jpg

今日のゼブラで・・_b0090947_21594826.jpg

モグたんも表情が大人っぽくなってきたね~
今日のゼブラで・・_b0090947_22278.jpg

今日のゼブラで・・_b0090947_2225019.jpg

いつものようにこんなに走ったり、これでもかってくらいに遊びましたよ~
そこで、また気がついたのが!
今日のゼブラで・・_b0090947_224775.jpg

今日のゼブラで・・_b0090947_2242231.jpg

今日のゼブラで・・_b0090947_2243850.jpg

今日のゼブラで・・_b0090947_2245943.jpg

はい このように今日はエマちゃんにロックオン!!なえびすだったのです~
どうもえびすを見ていたら、エマちゃんの行く所行く所について行く。この前はモモゆずちゃんのゆずちゃんにラブ~^^でしたね・・・
もうほんとにすんまそーーーー
今日のゼブラで・・_b0090947_2293789.jpg

アーサー君がえびすに遊ぼう!遊ぼうと誘ってくれているのにね、えびすったらば、エマちゃんが気になる様子で・・・・
今日のゼブラで・・_b0090947_22104716.jpg

はい アーサーくんどうぞでし~^^でも僕はエマちゃんがきになります~(笑)
今日のゼブラで・・_b0090947_2214597.jpg

アーサーくんごめんね~せっかく会えたのに~そして、アル君にも会えたの。
今日のゼブラで・・_b0090947_22151538.jpg

アーサー君とアル君とっても仲良しさんでほんとに兄弟のよう。走るとすご~く早くて~~もうビックリしたわよ。

今日のゼブラで・・_b0090947_22185929.jpg

このふたり・・・ぼんくんとエマちゃん こんなはじっこでボールを取りっこ?しているのがかわいいよね。
今日は、こてつくんにもはじめましてだったの。とっても大きいんだけど、優しくていい子よ~~お気に入りの1枚はこてつくんの鼻でか写真
今日のゼブラで・・_b0090947_22224348.jpg

舌がちょっとでているのがかわいいよ~
今日のゼブラで・・_b0090947_2224599.jpg
今日のゼブラで・・_b0090947_22244091.jpg

ぼんぼん芝がお口に入っちゃうね~
400枚近く撮ったので、明日またちょっとアップするわね。今日はこの辺で・・・

by sakura3-m | 2007-11-18 22:27 | ペット 動物