人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 嬉しいニュース♪

新年明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさんの方々にきていただきありがとうございました。
今年も多くの方に見ていただけるようにがんばりますので、よろしくお願い致します^^

さて、12月に嬉しいニュースを佐藤さんより知らせていただいていたんですが、さくらが、雑誌の表紙に採用されたというビッグニュース!!その雑誌の発売日が1月4日(いつもは3日のようです)その雑誌とは・・・・これ↓です。
新年 嬉しいニュース♪_b0090947_22302331.jpg

5月に長野のトレジャーさんへ里帰りした時に安曇野のちひろ公園で撮影していただいた時の写真です。ほんとにうれしいです~~~♪♪
いつも行く本屋さんでも自慢してくるわ~~♪
佐藤さんありがとうございました!感謝です~^^
また今年もどうぞよろしくお願い致します!

by sakura3-m | 2008-01-01 22:48 | ペット 動物