人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新♪

すっかり更新をおこたっていました(汗)
もう明日で3月も終わりなんですね。やっぱり3月も早かった~あっという間に過ぎました。4月からはちょっとヒマになるかな~(嬉!)
昨日、今日が満開の桜でのお花見だったのでしょうね。でも今日は残念ながら午後には雨が降り出してしまいました。結局今年も桜の写真は撮れず・・・・難しいね・・・
今日は、長女も一緒にお散歩 たぶんえびすとは2回目位?
だから嬉しいな~えびくん
久しぶりの更新♪_b0090947_2115249.jpg

久しぶりの更新♪_b0090947_21151916.jpg

おねえちゃんのデジカメで撮ってもらったんだけど、ユキヤナギ入っていないじゃん!

先週末には、実家の母と妹と子供が遊びに来ていたのだけれど、4月に小学2年生になる姪っこが、書いて持ってきてくれた絵。もうすぐ2歳になる妹の家の黒ラブミックス「ショコラ」ちゃんの絵。かわいいね~このショコラちゃんなかなかおてんばさんのようで、学校から帰ってくると、たぶん嬉しくて飛びつくらしい・・・だから姪っ子は玄関から入ってくるときには、おしりから入ってくるらしい・・・笑
しつけ教室にも通ったり、先生をよんだりしているようだけど、なかなか大変のようですぅ
久しぶりの更新♪_b0090947_21304771.jpg

by sakura3-m | 2008-03-30 21:17 | ペット 動物