人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は注射へ

今日は、狂犬病予防注射を受けにいったので、お散歩は歩くだけ。いつもとは違うコースでいってみたら、かわいいお花が咲いていたわ。ちょうどさくらも疲れた?ようで、自らふせしてお休み。コンパクトカメラもってきてよかった~ってことでパチリ!
今日は注射へ_b0090947_20385457.jpg
今日は注射へ_b0090947_203954.jpg

このコンパクトもずいぶん使っていて、新しいのがほしいなと思いつつ、これ買うならレンズ欲しいし~って思ったりして(笑)長女に買ったし、私のはしばらくこれ使うわ~~
明日はまたお天気↓のようですね。このところ雨が多いな~
今日は注射へ_b0090947_20472522.jpg


しばらくお休みだったお弁当がまた復活で、冷凍食品もちょっとな~と思いながらでもやっぱり冷凍食品のお世話にもならねば、品数が~~~(汗!)ってことで、明日は買出しかな。ホンとは千葉・佐倉のチューリップ55万本見ごろっていうのを見て、行きたかったんだけど、お天気がいまいちのようなので、そちらはまた今度だわ。

by sakura3-m | 2008-04-12 20:52 | ペット 動物