人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちひろ公園続き

ちひろ公園ではいろんな写真をとりました!
ちひろ公園続き_b0090947_21255499.jpg
ちひろ公園続き_b0090947_21261181.jpg

たまたま向きがXジャパンならぬXコーギー(笑)どうだ~~!コスモスがえび君の後ろからびょ~~んと出ていたらちょっと面白かったかな・・・
ちひろ公園続き_b0090947_21293290.jpg

お~~っと!イスだ~~!ってまた小道具パクリです^^;
ちひろ公園続き_b0090947_21311953.jpg

さくちゃん♪真横から撮ったのも久しぶり 8歳のさくらでございます~(笑)
ちひろ公園続き_b0090947_21332954.jpg

走ってみる~?
ちひろ公園続き_b0090947_2134419.jpg
ちひろ公園続き_b0090947_21352219.jpg

えびくんのテケテケ走り(笑)徒競走は苦手なタイプね・・・
ちひろ公園続き_b0090947_21361333.jpg

ちょっと「ま~」が入っていますかね?笑
ちひろ公園続き_b0090947_21375419.jpg

わが子を激写するきくさん♪
ちひろ公園続き_b0090947_21462770.jpg

モグちゃんとモグ母さん♪ こういうところをお散歩できるのもいいね~いつものお散歩ではこんな景色ないもんね。
ちひろ公園続き_b0090947_21492862.jpg

ぼんくんも楽しそうでしょう~♪けりだしたアンヨが楽しそうだよ~♪
ちひろ公園続き_b0090947_2150485.jpg

ちひろ公園続き_b0090947_21514664.jpg

ちひろ公園続き_b0090947_2152830.jpg

あ~楽しかったね~またこようね♪
このあといぬと一緒に行って、いっこさんに会ってから、シェリーズカフェにランチに。
ちひろ公園続き_b0090947_21552975.jpg

お味はもちろんグ~お店も明るくてグ~ドッグランもあってグ~グ~グ~♪
ちひろ公園続き_b0090947_2157910.jpg

やっぱり頼んでしまうスイーツを^^;
ここになんと兄弟のラテ君が来てくれたの。いぬと一緒にもきてくれたそうなんだけど、時間が合わなくて、また次回かなって思っていたら、わざわざ来てくれました。
ちひろ公園続き_b0090947_2201811.jpg

このお顔のラテくんはモグちゃんに似ているよね~でもえびくんとそっくりなんだ~
やっぱりきょうだいだね~いつか兄弟6頭で会える日がくるといいな~♪
白馬一泊・トレジャー里帰り、いぬと一緒ツアー楽しかったね♪ぼんぼーの家のみなさまモグ家のみなさまお世話になりました~♪またアソボウネ♪

by sakura3-m | 2008-10-01 22:07 | おでかけ