人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵プレゼント♪なのだ~

11月3日にロビエマちゃん たちと遊んだ時、ママンが泥子さんに作ってもらったプレゼントを ぼんぼーの家とうちにももらったの。
素敵プレゼント♪なのだ~_b0090947_19485316.jpg

えびくんの「ま~~」な顔がいいのよ~笑 ほんとに「ま~~」になっているから~♪
楽譜もちゃんと弾けるようになっているんだって~細かいでしょう~すごいね~
ママンそして泥子さんどうもありがとうございました!
来年東京に戻ってきて~~~!!

そして、今日の朝のお散歩のえびくん
素敵プレゼント♪なのだ~_b0090947_1952289.jpg

視線の向こうには、シェパードのまだ若いこね。挨拶したくてしかたないえびすなんだけど、お散歩の訓練中のようで、いつもえびすが先に「ワンワン」しちゃうので、ちょっと脇にそれてやり過ごす・・・みんなに挨拶できるわけじゃないんだよ~
素敵プレゼント♪なのだ~_b0090947_1957133.jpg

素敵プレゼント♪なのだ~_b0090947_19572214.jpg

ぶれちゃったけど、かわいいから~~笑
素敵プレゼント♪なのだ~_b0090947_19574644.jpg

いいにおいがしたかな~さくちゃん
佐藤さんから撮影してもらったサンプルカットも届いているので、それはまたあとで~

by sakura3-m | 2008-11-15 20:05 | ペット 動物